ゆっくりなような?
バタバタした旅行でした💦 


さてさて
行ったところは(∩´∀`)∩ワーイ
ここでしたwww(笑)


沖縄に行ってましたよ(*´ω`*)
すっごく暑かったwww


お昼はここに〜私は初でした
娘のオススメのバーガー
シングル・メルティをv(´∀`*v
ポテトはカーリーとスーパーのニ種類
ドリンクも頼んだよー🎶

A&W
日本国内では沖縄だけにある
ハンバーガーショップ。
日本初のファストフードレストラン
という歴史ある店だって!


久しぶりのバーガー🍔
沖縄で食べるとは思わなかった(笑)



私は2度目の沖縄(^○^)アハハ
前回はツアーで🎶
美ら海水族館や首里城とか行ったよ~



娘たちは
初の沖縄は学校の修学旅行で行ってから
好きになって彼やお友達と
何度も行ってるよー