20180811 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

昨日ちょっとだけ(笑)大阪にいたわけなのですが、

ともあしの会が終わった後に、私の尊敬している方が運営されている就労継続支援B型事業所(昔は作業所といわれていた、障害をお持ちの方が働く場所)で毎月行われている懇親会に行ってきました。

 

一生働けないのではないかと思っていた時期に奇跡的に拾ってもらった職場つながりでその方を知って、その後お世話になっています。

で先日、その事業所が本を出版されて何冊か送ってくださったのでお礼しようと思い、伺ったのですが、たまたまらしいのですが、当時「めちゃくちゃ」だった私に関わってくれていた同僚と仲間がいて、久しぶりの再会となりました。

 

とても嬉しかったんですけど、こっちに戻ってきてから、すごくしんどくなってきちゃって(いろいろ思い出しちゃって^^:)「ああ、このどうしようもない気持ちをツイートするとかブログに書くとかって、こういうことやな・・・」と思いつつ、書いています。(ここまでだいぶ文章削りました笑)

 

私、しばらく様子おかしいと思いますが、あたたかく見守ってくださればと思います^^;