第85回大阪ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

そしてまた夜行バスです 笑
本日大阪ともあしの会を開催しました。
参加者は8名でした。
チャリンコ後半からの参加になりましたので(お盆の激混みで夜行バスなんと14時間乗車笑)半分の内容ご報告になりますが、
◯家族と私
◯類友
◯ほわーっと空に消えた思い
◯愚痴は四次元ポケットに入っている
◯「当たり前」のこわさ
◯起きたら足柄ってばさてばさ

などでした。
ご参加下さったみなさま、いつも応援してくださるみなさまありがとうございます。

次回大阪ともあしの会は10月13日です。
9月はお休みします。宜しくお願い致します。