ログ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

明日の準備をしないと~と思いながら、せっかく京都に行くし、映画でも観に行こうかと思い、

映画をネットで物色中。「沈まぬ太陽」が本命ですが、陸上魂を刺激する「風が強く吹いている」も捨てがたい!

どっちにするかは、映画館に行ってから決めよう~


先日ですが、私のこのブログを最初から読み返してみたり、普段見ている掲示板などのログを読み返していました。


ログは、その時どきの自分の状況をよく表わしているなあと感心しておりました。


AをA+B+C⇒なんのこっちゃわからなくなる

AをBと書き換える⇒まぎらわしい(笑)

AAAそしてA⇒しつこい(爆)

a⇒ほんとはAを書きたかったが、遠まわしに表現、うっと~しい(うへへ) などなど。


みなさんも、ぜひ楽しんで見て下さい^^;