京都どすえ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんにちは、チャリンコです。
今日は京都に来ています。五年くらい住んでたのですが、すっかり通りの東西南北も忘れちゃっていました(笑)
午前中は貴重な経験の出来た時間でした。今日お会いした方々に感謝です。
今日は、この界隈アートフリーマーケット祭りというのをやっていて、財布を衝動買い(笑)
だって~、革の色があ、オーダーメイド出来るっていうんだも~ん。
ひと月後に届くとのこと。楽しみです。

明日は出店の店番なので、今日はお客たま気分を満喫したいと思います。