おセンチな投票 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

おはようございます。ただいま、投票所から帰ってきたチャリンコです。


母校に入るの、何年ぶりだったんだろう~

中学校なんですけども、そう考えると、うええええ18年!!!

甲子園でがんばっていた球児たちと同じ年月(笑)


中学校は、楽しい思い出が多いです。

校門を入って右手に選挙会場(体育館)があるんですけど、

左手の外廊下・・・・・。ここで、初恋の方に突如告白されたんだよなあ。。。うふうふふふふ

その後は、うげうげげげげげという展開でしたが(笑)、青春の1ページでございます。


だらしない顔をしながら、投票所に入り、グラウンドをじっくり眺めてから帰ってきました。


さあ、今日は一日大掃除するぞ!!