そうだそうでした | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

明日、選挙ですね。
チャリンコは、母校が選挙会場なので、楽しみです。

選挙は、余程のことがない限り行きます。

白票でも、記入した票でも、選挙権は行使させていただいております。

そして、今日・明日は地元のお祭り。明日行きます。
こちらは金曜日と違い、おきゃくたまーの立場なので、ノビノビとトウモロコシを頬張って来ようと思います(笑)
毎年、職場の同い年・独身三人組で、ハンター…ではなく、エンジョイしに行っています。

怒涛の8月も後少し。自分史に輝く素晴らしい1ヶ月でした。