祭りに行ってきました | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

夜に祭りに行ってきました。


まあ、すごい人。


毎年三人で行くのですけども、毎年気になるブースがあり、今年もやっているか

調査へ。


おお、やってるやってる。看板や値段が書いていない謎の店。

店主のおじさんの周りにこどもがわんさかわんさかと集まってもみくちゃになっている。


昨年・一昨年となぞのままだったので、今年は偵察に。

一番チビの私が小学生になりすまし、おじさんの近くへ・・・・・。


看板やルールはちょっと書けないようなお店のようです(笑)

こういうのも、祭りの醍醐味だと思います。


来年は浴衣を着ようと約束して帰路につきました。


チャリンコ、少し風邪気味のようで、ローソンにてルル内服液購入。

まずいですね、これ・・・・。効きそうな味。今回もプラシーボ効果を狙って飲みました(笑)


楽しい夜でした^^