ミッションコンプリート | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

昨夜は、うだうだと休日前の夜を楽しんでいると、いつの間にか4時・・・(笑)

慌てて寝床について、起きたら11時(笑)


今日は、大事なミッションがあった・・・・・。

そのミッションは午後8時までに達成せねばならないものであった。


午後2時。そうめんを茹で、白ネギと錦糸卵を作り優雅にランチ。

まだまだミッションまで時間あるわね・・・。


掃除をぼちぼちとし、テレビをかけると、

「日本選手権」!!!!!!!!!!

陸上競技の大会のテレビが・・・・・。


ガン見。


チャリンコですが、中学・高校と陸上競技をしていました。

専門は100メートル。

青春しておりました。

走るのは楽しくてしかたなかったです。

走ることと同じくらい楽しかったのが、戦友との出会いと戦い!


その戦友とは、数人今でも連絡を取っています。

独身は私だけになってしまいました^^;


ノスタルジックな気分になっているともう6時。

そろそろミッションに行かねばと思っていると、

再び眠気が。。。。。


コテンと眠ると起きたら7時半!!!!!!!!!


ヤヴァイ!!!!!!!!


大急ぎで着替えをし、ミッションにとりかかる。




ふ~~~~。なんとかミッションコンプリート。



チャリンコの今日のミッション

「トイレットペーパーおよび単三電池の購入」