いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



あなたの才能と魅力を引き出して
お教室を
3ヶ月先まで🈵席にする
起業コンサルタント

マジカル・レッスンデザイナー
TOMO♪



26歳、23歳、中3、小6
4人のママですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 

 
娘の受験が終わってやれやれクローバー



 やっと、自分に集中できるービックリマーク
ってことで、


ずっと、YouTubeを観て憧れていた
心理カウンセラー衛藤信之先生の
『心理学』を学びに行ってきましたラブ









わたしは、暇さえあれば、

YouTubeや本で、心理学や潜在意識のことを

学ぶのが楽しくて、

   


衛藤先生の動画は全て観ていたくらい

大ファンだったんですピンクハート





先生の人としてのあり方が

大好きで、

絶対リアルで学びたい‼️と

思っていたのラブ




 ちょうど、娘の受験が終わった翌日に

もう今回でクローズしてしまうっていう

最後の名古屋会場で

タイミング良く受講出来て、

本当にラッキーでした爆笑ビックリマーク










心理カウンセラーの講座だけど、

わたしは資格が欲しくて

学ぶわけではなくって、



自分が興味がある分野だったから、

知識として学びたかっただけ♡




もしかしたら、

いまいる受講生さんのコンサルにも

役立つかもしれないし、

もっと知見を視野を広げたい!




あとは、単純に

衛藤先生への憧れからだったなハート





心理学って難しそうなイメージが

ありますが、

衛藤先生は面白おかしく話してくれるから

内容がスーッと入ってくるんです照れ




『誰から学ぶ?』

ってめっちゃ大事じゃない?




話が入ってきやすい人、

わかりやすく伝えてくれる人だと

断然自分のインプットも早いから飛び出すハート





わたしもあんな風に

うまく言語化出来てセッション出来たら

いいなーって、憧れがさらに増しましたラブラブ




サインも書いてもらったよ^ ^










YouTubeにたまに登場される丸山先生にも

お会い出来て感激でしたラブ飛び出すハート



自虐ネタ多めのトークが面白過ぎて

みんなを笑顔にしてくれちゃうんだよ♡








衛藤先生のお人柄が素敵なだけあって、

やっぱり集まってくる先生や仲間達も

温かい方達ばかりで

素敵な出会いに感謝です虹




こんな美人さんにも出会えたよ^ ^







これから、数ヶ月通うことになりましたビックリマーク

仲間達も受講するらしく、

もう楽しみでしょうがありません爆笑



わたしは、鬱や摂食障害、離婚とか

過去に色々辛い経験もあり...



それを乗り越えた時、

心理カウンセラーになりたい夢はあったんだけど、

今はまず、自分の成長のために

衛藤先生のあり方や意識をしっかりと

インストールしていきたいですドキドキ




夢がどんどん叶っていく虹



とゆーか、自分が
ちゃんと叶えてあげているハート
わたし、えらい!!笑笑




高いエネルギーを直に浴びれるので
私はどんなに遠くても
選べれるならzoomでなくリアルで
必ず会いにいきますおねがい


受け取るエネルギーと受け取った後の
インプット&アウトプット量が
全然違うと体感しているから!




あなたも、憧れの人や
会いたい人がいるなら、


いつか...じゃなくて
ぜひ、会いたいと思った時に
会いにいってみてねウインクラブラブ



必ず人生がより好転していくよ流れ星
ほんとリアルがおススメ^ ^




これまでも憧れの人には
会いたい時に会いにいって
どんどん夢を叶えてきました乙女のトキメキ


そして、夢を叶えたい人達の夢も
一緒に叶えれるように
なってきて本当に嬉しいなおねがい




よかったら、こちらもご覧下さい^ ^

 




まじかるクラウン起業やビジネス始めたいけど

不安でたまらないあなたは

まず、これ読んでみてねウインク

下矢印


ベル鴨さんと同じ!中身がなかった私がつき続けた嘘♡




ベル根拠のない自信はこの人からつくられた♡


 

 

 




キラキラ楽しく軽やかに

幸せなお金持ちになりたいキラキラ

って、そんなあなたには、

夢を叶えるのが得意なわたしが♡



あなたの潜在意識に

魔法をかけちゃうよ指輪

 








聴き流すだけでも、

幸せなお金持ちマインドになれちゃう♡


まじかるクラウン魔法の潜在意識書き換え

音声プログラムを

毎日配信しだしました〜ピンク音符


早速、受講生に好評だよんラブ嬉しいなー♫








 

お金を受け取る準備が

出来た人から、おいで〜ウインク


 


 

 

ぜひ、1日体験コンサルで

会いましょうクローバー

 

 

 

 


 

行動を起こした人は、

どんどん夢を叶えてるよー流れ星

下矢印

 

 
 
 
 
ベル自信0‼️から講座を作り、
1年先まで講座が🈵席の卒業生


ごく普通の主婦だった清美ちゃん♡



 
 
好きなことで自分らしく輝けて、

時間も心もお金も♡
すべての豊かさが手に入ったら
嬉しいと思いませんかキラキラ
 
 
 
 あなたも、
自分の叶えたい未来を既に実現している人の
意識を早くインストールして、
 
 
楽しく軽やかに飛躍しちゃおキラキラ
 
 

 

 

 

頑張りたいあなたを応援しますウインク

 

 

 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 

 

 

 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン体験コンサル
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印
 
ベルオンラインでも
リアルでも可能です。

 
 
 
 
 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク




 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^
 
 
ふんわり風船星Instagramはこちら→
 
 
 
 
 
 
ベルこちらの継続講座はただいま🈵席です。
次回の募集については公式LINEより
お問い合わせ下さい。