いつもご覧くださり
ありがとうございます♡





岐阜市・全国オンライン



先生を育てるお仕事をしている


則武智子ですニコニコ



25歳、22歳、中2、小5

4人のママです☘️


♡プロフィール



 




わたしの朝の習慣の1つは、



大好きなYouTube講演家ハート
キラキラ鴨さんのボイシーを
聴くことキラキラ


そして、

これ受講生に伝えたいなぁと
思った事は、

必ずノートに殴り書きして

あとからまとめていますビックリマーク


とりあえず、
何度も巻き戻して
超汚い字で必死にメモりまくるニヤニヤ








今日の話は、
ほんとに共感出来たから

これは受講生と言わず、

いま不安を抱えている
あなたにも伝えたいおねがいラブラブ



あなたは
起業なりオシゴトを
するうえで、
不安になることは
ないですか⁉️


わたしは
今だから明かすけど、
めちゃくちゃあったよーグラサンビックリマーク


コンサル業を
スタートしていくうえでも



それはそれは、きっと
親友やパパですら



計り知れない
不安とプレッシャー
があったと思います。


特に繊細さんなだけに、
普通の人以上の不安や
緊張感は常にありました照れ



でもね、

今朝、聴いた鴨さんの
セリフで
救われたんですおねがい


わたしも
まさしく同じで

私がつき続けた
わかってくれる人がいたーーー笑笑



わたしも、


いよいよ
1dayセミナーが始まる‼️

ってとき、


待ってくれてる人がいる!

不安なんて感じてる
場合ではない‼️


そんな暇があったら、
とにかく

台本を1字一句確認して
ホワイトボードに書きながら
わかりやすく説明!ってのを

夜中から朝方まで
1人、録画をしながら
zoom練習しては、

録画を見直し
台本書き直したり、


◆話すテンポ
◆間の取り方
◆よりわかりやすい伝え方
◆時間調整


などなど
ギリギリまで

何度も何度も練習しました!


はっきり言って、
どれだけやっても
自信なんてついたとは
言えなかったよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう思うからこそ、
本番ギリギリまで
練習を積みましたビックリマーク



いざ本番は、

鴨さんが紹介してくれていた
朝倉千恵子先生の
お言葉を借りると、

心の中で
おどおどビクビク
していても

それを見せず、

背筋をピンと伸ばし
大きな声で話をする。

それだけで自身のある人に
うつる‼️


何を話しているか以上に

どんな姿勢、
態度で臨んでいるか?!

おごってはならない‼️
自惚れてはならない‼️

たまたま上手くいっただけ照れ


次はそれはない‼︎


もっともっと良くしていきたい‼️
もっともっと深めていきたい‼️


初心忘れず!
何回やっても講演は緊張する!


この
緊張感
絶対に忘れてはならない‼️



鴨さんも
思いあたる節しかないと
仰ってたけど、


わたしもまさにそうでした照れ



だからこそ、

セミナーが終わったと
同時に、
すぐに朝方まで
録画を見直して

どこで時間がおしてしまったのか?
伝わりにくいところは
なかったか?


など、
また台本を改め直したり...

とにかく

失敗が成功に繋がる
努力をするのみ

でした照れ


まだ
ついこの間のことだけど、


その時の自分は、

実績、中身なんて
なかった‼️


だからこそ

背筋を伸ばし、
笑顔で大きな声、
姿勢、態度だけでも

自信に満ち溢れた
未来の自分を
作らなくてはいけなかった‼️


受けてくれる受講生の
時間やお金が
決してムダにならないように...


ここに来てくれる受講生は
不安や悩みを抱えた人ばかり。。。


わたしが
安心を与える人
になるんだからおねがい


未来の自分を
創ったのは
何もない空っぽな時に、

背筋を伸ばし
大きな声で話をし、


外側を作ってきて


やっとあとから
こうして、


実績、中身
が生まれてきた
んだと、


わたしもいま改めて
思います照れグリーンハーツ



少なくとも
スタートしだした
中身の空っぽの


あの時のわたしとは
いまは違う‼️



受講生も頑張って
ついてきてくれたお陰で、


たった1ヶ月で
月商430万以上の子も
出てきて、


ふんわり風船星月商7桁超え
2名‼️



受講生全員の分を合わせると
キラキラ1千万キラキラ

のご成約達成爆笑
という実績ができましたアップ




でも、まだ


ここからが
スタートです照れクローバー



朝倉先生、鴨さん、
大切なことをわたしにも
気づかせてくれて



ありがとうございましたおねがいラブラブ


いま、
もし不安を抱えてるあなた♡


何かこのメッセージで
少しでも励みになってくれたら
嬉しいですクローバー




今日もワクワク
ハッピー🌈



ふんわり風船星わたしの公式LINEでは
一瞬でハッピーになれちゃう
TOMO♪ハッピーメッセージを
配信しています♡


ぜひ登録してねーーー^ ^

https://lin.ee/ji6kY9n




ベルわたしの継続講座は
ただいま🈵席となっており、
しばらく受け入れは休止しております。


数ヶ月先でもよければ

順次ご案内させていただきますので

公式LINEにてご予約くださいませ🙏



今後とも
宜しくお願い致しますおねがい