いつもご覧くださり
ありがとうございます♡





岐阜市・全国オンライン



先生を育てるお仕事をしている


則武智子ですニコニコ


(たまに時短簡単に作れる

パンやおやつ、ピアノも

お伝えしております)



25歳、22歳、中2、小5

4人のママです☘️



 





まじかるクラウンアメトピ掲載ありがとうございます♪




 




今日は、



改めて自己紹介を

させてもらおうかなと

思いますおねがい音譜










それでは、いきますね❣️




わたしは、

1972年12月6日生まれ



いて座♐️ A型♡




48歳です^ ^


(あれ?49かも?!

本気でわかんない。

まーいーや口笛



ちょっと前までは

年齢を言うのはイヤだったりしたけど

いまは、開き直り 笑笑




(最近は、

キラキラステキに歳を重ねたいキラキラ

と思ってます♡)




幼少期は、

とにかくわんぱくwww



鉄棒、上り棒、雲梯、スイミングが

超得意💖




いつも男の子を

追っかけ回していたくらい

男子と対等に勝負していました爆笑



この時は、既に

負けず嫌いを発揮ひらめき電球




小3では

学校の水泳のテストで

300メートル泳いで黒帽子だったわビックリマーク



走るのも速い方だったよ🏃‍♀️



でも、おうちでは、

『ピアノ』お菓子作り』

ばかりしてました音譜


お料理編み物も大好きラブラブ



母が学習塾をやっていたことも

あって、


夜は、必然的に



も・れ・な・く



毎日遅くまで

一緒にお勉強笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(うちの塾では、

いつも歳上のお兄さんやバイトの

医学部のお兄さんたちに

囲まれてチヤホヤされるのは

嬉しかったけどラブラブ


肝心な勉強は大っキライでした笑い泣き




そして中学では、


『体操部』に入り


バック転やバック宙ばっかり

やってたわチョキ


平均台の上でバック転とかねビックリマーク



体育の個人種目なら

なんでも好きでラブラブ



『長距離走』は、

いつもトップ3には入ってたよ🏃‍♀️




この頃から

自分との闘いが好きだったのかもひらめき電球




苦しいけどあと一踏ん張り

ってのがね 笑笑




高校では


野球部のマネージャー⚾️

が楽しかった〜音譜



(入会理由は、

単純に友達が誘ってくれたから!

ただそんだけ。

野球は全然興味なかった 笑笑

どちらかというと

頑張る部員に興味があったかな)




体育祭では

『リレー選手』もやってたな🏃‍♀️



でも、思春期は段々と女の子らしさも

芽生えてきたと思う。。。



人並に恋もしたしラブラブ



でも、当時はやんちゃだったよ 笑笑



規則を守るのがイヤで


ヤンキーぶってみたかったのかもグラサン



髪を赤く染めたり

スカートの長さ違反したり、、、



ちょいちょい先生に怒られても

懲りずに反発してましたデレデレ



いまだに、


人生において

大事なのそこか?!

って思っちゃうひらめき電球




もっと個を尊重して

才能魅力発揮

できたらよくないかなぁ口笛



ちょっとちっちゃい声で

言ってみたけど 笑笑





そうそう、



この頃から、


わたしは身体に不調

感じるようになってたんです💡



今でいうHSP発揮ガーン

(ハイリーセンシティブパーソン)



人の気を敏感に察知して
しまって

とにかく生きづらい。。。


やたら共感能力高いみたいで
色々感じたりみえちゃうんだよねチーン


原因不明の

お腹がすぐ痛くなるやつに

悩まされてました笑い泣き



過敏性大腸炎あせる



どんだけ保健室行ったり

遅刻、早退したか

わからない。。。


最後は単位数足りなくて

卒業も危なかったくらい!?



この悩みは

誰にも理解してもらえなくて

辛かったなぁー。。。




あ、ちなみに成績も

全然ダメダメダウン 笑笑


わたし、好きなことしか

頑張らないから、



自慢ぢゃないけど

理科で0点取ったことあるよちゅー

(受験にいらない科目は捨てると

いう潔さ)



我ながら感心♡


中々だよね 笑笑


そのかわり
『ピアノ』はいっぱい練習してたよアップ


練習っていうより
遊びの感覚だったけどおねがい


嬉しいことも悲しいことも
怒りの感情も
すべてピアノにぶつけていました音譜



わたしがこんなだから、

娘たちにも


苦手なの頑張らんでもいーよ!
赤点でいいぢゃん!

って言ってしまう 笑笑


そうそう、わたし、

こどもの成績も全くみないし 笑笑
一時的な結果にはフォーカスしない。


好きなこと自分から
頑張ってるのそれだけで
凄いと思うからー


勉強させられるのイヤだったから
好きなのを頑張ればいーよ!って
育ててますグラサン


そのくらい、点数なんて
どーでもいい!


って、思っちゃっててー口笛



ダメママかも?!だけど、



得意なことやって自信つけた方が
いいと思っちゃうんだよね。




あ、ちょっと話それちゃったけど、
笑笑




そうそう、



大学は音大
行きたかったんだけどね


ソルフェージュを早くから
やってなかったから手遅れで、


試験が受けれず断念あせる


母に後々まで謝られました。。。
早く習わせてなくてごめんねって。



そして、

愛知県の保育科』に進みました。

(最初は一人暮らししてみたんだけど
ある時ゴキブリが出て
怖くて実家に戻り、
おまけに公共機関が苦手で
車で2時間かけて通ってたわ🚗)



その頃からバイトで
母のを手伝ったり、、、
(さすがに、理科は教えてないよウインク


『家庭教師』したり、
『ピアノ』教えたりしてたから

就職する気もなく...



そのまま『ピアノ講師』をメインに
『塾』も手伝っていました。


短大卒業して21歳の終わりで
結婚



まー色々ありで、
結局10年で離婚ハートブレイク


シングルで
『ピアノ』なんとか
生計を立てていましたビックリマーク


この頃はすでに
ハッピーなわたしクローバー


だったんだけど、


この少し前に
鬱や摂食障害になって体重32キロあせる


入退院繰り返して
2年近くしんでたドクロ


食べては戻すの壮絶な
日々。。。



ちょっとここは、
抗うつ薬とか飲んでたから、


あまり
記憶がないんだけど。。。



すっ飛ばすねー🌀🌀🌀
笑笑



まぁ、

色んな人との出会いにより
憧れも出来たりして


なんとか立ち直り、

キラキラ前向きになれましたアップキラキラ



それからこども2人連れて
いまのパパと35歳の頃に、

再婚ドキドキ


また2人のこどもに
恵まれましたキラキラキラキララブラブ


まぁ 色々あったけど🌀


大好きなピアノ』
だけは続けていて、もうすぐ
キラキラ教室開講30年キラキラ
になりますニコニコビックリマーク



2年前には
『おやつパン教室』
始めましたバースデーケーキ食パン

おやつやパンの
『先生の育成』もしだして、


キラキラ50名以上の先生キラキラ
輩出させていただきました。



これまで、


育てた生徒は
1000名超え⭐️



でも、、、


1人1人と向き合っていく中で


やっぱり、
いくら勉強したって

技術を磨いても
資格が取れても、


◆マインドが低くては勿体ないあせる
◆自立する力がないと勿体ないあせる
◆経済力に繋がらないと勿体ないあせる

と思ったんですよね💡




みんな誰だって才能や魅力はあるのに、


発揮出来てなかったら
勿体ないチュー



頑張ってるママ達や
悩んでるママ達のために、
わたしが何か出来ないかな..

って。


過去のわたしみたいに

悩んでる人を
助けてあげたい!!


とか色んな想いで、


『数秘カウンセラー』
『ビジネス』
も半年学びましたビックリマーク




いまのわたしなら最強♡

長年悩んできた
『共感能力』を武器にして、


お一人お一人の
才能や魅力を最大限に引き出して
『好き』や『得意』で
しっかりと収益が上げられる
お手伝いが出来る✨


そう、確信して、

『好きなことを
スマホ1台で大人気教室に♡
ママが輝く
オンラインレッスンの
作り方講座』

を構築しました❣️



自己肯定感が
超低かったわたしでも
変われたんだから、

大丈夫おねがい

あなたも変われますよアップ🌈✨



自分が変わりたいか
変わりたくないかだけ♡


変わりたいなら
同じように変われた人の
真似した方が断然早いよ^ ^



いまのわたしはもうイヤ‼️


自信をつけたい!
好きなことで楽しくオシゴトしたい!
ヤル気はあるけど

集客の仕方、
収益の上げ方がわからないえーん


そんなあなた♡


ぜひわたしに
会いに来て下さいねおねがいラブラブ


一緒に変われるお手伝いを
させてもらいます(^_−)−☆



ベル1dayセミナーは
ただ今🈵席ですが、

ゴールデンウィーク中
東京で個別にて相談会
特別開催しちゃうよラブラブ

限定5名受付けますビックリマーク

個別セッション 1万円(1時間半)+お茶代

あなたの才能がわかる
数秘付きだよんウインク

ふんわり風船星4月29日、30日、
1日、2日、3日
(時間は応相談)


お早めに公式LINEにて
ご予約くださいませ♡



ベルわたしの公式LINEでは
一瞬でハッピーになれちゃう
メッセージも配信中♪
ぜひ登録してねーーー^ ^


ふんわり風船ハートわたしのInstagramはこちら→



最後まで
ご覧下さりありがとうございましたチューリップ黄



今日も素敵な一日を〜(*^^*)虹