いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 



岐阜市・全国オンライン


あなたのお教室を
3ヶ月先まで🈵席にする

起業コンサルタント

則武智子ですニコニコ


25歳、22歳、中2、小5
4人のママです💖


♡プロフィール


 
 
 
 
 
昨日から
 
 
わたしの
新しい学びニコニコクローバー
 
 
鴨さんの
コミュニケーションの
学校
 

が始まりましたピンクハート

 

 

 

 

キラキラ鴨さんに直接会うと

強力なパワーがもらえて

ますます元気になれちゃうキラキラ

 から、

 

 

これから5カ月間、

オシゴト兼ねてリアル受講で

学びにいきます🚄キラキラ

 

 

昨日は早速、みっちり

7時間ビックリマーク

学んできたよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

最初から熱量が

半端なかったー爆笑アップ

 

 

鴨さん自身が

キラキラワクワクキラキラ

してるから、

 

 

そりゃ受け取る側も

みんなそうなるよねービックリマーク

 

 

鴨さんは

『自分に自惚れてる‼️』

 



要するに、

『自分に惚れてる』

って仰ってたけど、

 

 

 

 

そんな人から学べたら

もちろん

超ラッキー

だよね爆笑クローバー

 

 

 

 

だって、自信なくお伝えしてる人より

断然自信持ってお伝えしてる人から

その自信あるコンテンツを

学びたくない❓

 

 

 

 

わたしは、

 


ハートオシゴトをワクワク

楽しんでいる人

ハート向上心がある人

ハート自信がある人

 


に凄く惹かれちゃうんだラブ

 

 

 

 

 

常に学び続け

新しいことにチャレンジし続け、

社会貢献まで考えていらっしゃる

 

鴨さんに

ずっと憧れていましたドキドキ

 

 



憧れの鴨さんとの

最初の出会いはこちらの

記事をみてね^ ^


下矢印


ベルプロになりたいなら一流の成功者から学べ♡



 

ベル根拠のない自信はこの人から作られた♡






 

自分がそうなりたいなら、

 

 

やっぱり

実際に成功している

憧れの人から学ぶのが

1番早いもんねキラキラ

 

 

 

しかも、

 

 

わたしは、突き詰めたい時

必ずその分野の一流の人を探しますビックリマーク

 

 


子どもの習い事もそう💡



 

 

ビジネスも

やっぱり一流の人から

学びたいと思ったから

また鴨さんから学ぶよ照れ

 

 

 

鴨さんのこのコンテンツを

作られた目のつけどころが

既に素晴らしいドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラコミュニケーション力キラキラ

 

ってどんなお仕事にも

必要なスキルだもんねひらめき電球

 

 

これで、

人間関係の悩みも

ほとんど解決しちゃうし爆笑

 

 

 

 

わかりやすく

伝える‼️

 

 

っていうのも、

相手への優しさハート

なんですよねクローバー

 

 

これって、

心づかい乙女のトキメキ

 


なんだよな〜って、

わたしも思ってたから、

これを改めてちゃんと学んで、

 

 


受講生にも伝えていけたらなぁ

と思っていますおねがい

 

 

 

Facebookにあげる宿題も

毎日3つもあるんだよびっくり

 

 

 

頑張ってる受講生達にも

負けてらんないしな 笑笑

 

 

 

 

自分の成長のためにも

ますます頑張るぞピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^ 

https://lin.ee/ji6kY9n

 

 

ふんわり風船星Instagramはこちら→
 
 
 
ベルこちらの継続講座はただいま🈵席です。
11月から順に
ご案内させていただきます
1日限りのビジネス相談は
承っておりますニコニコ
 
王冠1今月のビジネス相談は
🈵席になりました🙏
来月以降のご予約承ります。
 
お気軽にお問い合わせくださいませクローバー
 

 

ふんわり風船星人気記事はこちら
 

 

 

 
 


 

 

ベルついにあの和田パンが全国の料理教室を独占

 

 

 

 

 

ベルいま日本中で話題の行列が出来てる和田パン講座って


 

ベル6人ママが2ヶ月でコンサルとして大成功した訳♡