いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ
 
 




岐阜市・全国オンライン



あなたの才能と魅力を引き出して
お教室を
3ヶ月先まで🈵席にする
起業コンサルタント

マジカル・レッスンデザイナー
TOMO♪



26歳、23歳、中3、小6
4人のママですニコニコ



♡プロフィール
♡HP



 
 
 
 
 
 
受講生のご紹介ですドキドキ
 
 
豊川市でバイオリン&リトミック教室を
 
 
個別コンサルを重ね、
 

 

 

 

 

 

 
イライラ育児で罪悪感を抱えて
いま辛いママに向けて、
こんな素敵な講座を作りましたビックリマーク
 
 
 
【3カ月で脱♡イライラ育児!
自分らしく本当の自分に出逢って
子育てが100倍楽しくなる
Happyリトミック講座♫】
 

まじかるクラウン2月スタートです

下矢印

 

 

 

 

 

 

ベルこんなあなたにおススメ♡

下矢印

 

 

 
 

 

 まなみちゃん自身もイライラ育児に悩み

子どもを可愛がれない辛い時期があったから

いま子育てに悩んでるママ達の気持ちが

よくわかるみたいです照れ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星幸せマインドになれる秘密のワーク

ふんわり風船星子どもの脳を育てる親子遊び

 


などをして、

子育てが100倍楽しくなるよう

優しく導いてくれますよ音譜

 

 

 

 

講座がどんな内容か知りたいママのために

体験セミナーを開催されます。

 

 

 

ベル体験セミナーのご案内はこちら

下矢印

 

 

 

この講座は、

ピアノ教室や音楽教室をされている先生にも

おススメ^ ^

 


 

オンラインでリトミック講座を

やってみたい先生にも

きっといいお勉強になるかと思いますニコニコ

 

 


 

気になるあなた♡

ぜひ、まなみちゃんの体験セミナーに

参加してみて下さいむらさき音符

 

 

注意お席がどんどん埋まってきているようです!!

急いでねーダッシュダッシュダッシュ

 



 

ベル詳しくはまなみちゃんのブログを

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなみちゃんみたいに

自分の講座を作ってみたいビックリマーク

 

 

ピンク薔薇ステップアップとして

自分のコンテンツを作りたいけど、

やり方がわからない...

ピンク薔薇好きなお客様に届く発信術を知りたい

 

 

 

って、そんなあなたは、

 

 

 

ぜひ、1日体験コンサルを

受けに来てねクローバー

 

 

 

 


 

行動を起こした人は、

どんどん夢を叶えてるよー流れ星

下矢印

 

 
 
 
 
ベル自信0‼️から講座を作り、
1年先まで講座が🈵席の卒業生


ごく普通の主婦だった清美ちゃん♡



 
 
好きな事で自分らしく輝けて
豊かさが手に入ったら
嬉しいと思いませんかキラキラ
 
 
 
 あなたも、
自分の叶えたい未来を既に実現している人の
意識を早くインストールして、
 
 
楽しく軽やかに飛躍しちゃおキラキラ
 
 

 

 

 

頑張りたいあなたを全力で

サポートしますウインク

 

 

 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 

 

 

 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウン体験コンサル
 
 
 
 
詳細はこちら
下矢印
 
ベルオンラインでも
リアルでも可能です。
東京、関西方面も承っております。
 
 
 
リアルの場合は、落ちつくカフェで
お茶をしながらの相談となりますコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク




 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^
 
 
ふんわり風船星Instagramはこちら→
 
 
 
 
 
 
ベルこちらの継続講座はただいま🈵席です。
次回の募集については公式LINEより
お問い合わせ下さい。