3カ月で脱♡イライラ育児!

自分らしく本当の自分に出逢って

子育てが100倍楽しくなる

Happyリトミック講座♬

 

2月講座スタート!

 

 

色彩豊かなメロディーを奏で♬

子どもの才能&可能性が無限に広がる!

笑顔があふれだす

バイオリン&リトミック教室

 

小笠原まな美

 

バイオリン教室

3歳~大人対象

 

リトミック教室

生後1ヶ月頃から

 

《豊川教室》

愛知県豊川市赤坂町

名鉄名電赤坂駅から徒歩10分

 

《新城教室》

愛知県新城市野田

JR飯田線野田城駅から徒歩10分

 

 

 

 

あなたは

育児ストレスが限界

にきていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の時間がない

◆予定をスケジュール通りに進められない

◆周囲の理解や助けを得られない

◆育児・家事の頑張りを認められない

 

 

こんなお悩みは

要注意ですよ!!

 

 

実は

私もありました。

息子が3歳くらいの頃

 

予定を立てても

言うことを聞いてくれない息子を相手に

スケジュール通りには進められない。

 

 

 

 

 

 

そんな毎日が続いて

積もりに積もった

育児ストレスが溜まっていたけれど

誰にも相談できないでいました。

 

 

 

誰にも話せない、

誰にも相談できない

って、辛いですよね。

 

 

 

私もそうだったから

すごくわかります💦


【私の過去】

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

私自身、こんな過去があったので

同じように悩んでいるママを助けたい!

との思いで講座を作りました。

 

 

 

育児ストレスが限界にきている

そんなあなたに朗報ですハート

 

 

 

育児ストレスが解消して

ハッピーマインドになれる!!

 

【3カ月で脱♡イライラ育児!

自分らしく本当の自分と出逢って

子育てが100倍楽しくなる

Happyリトミック講座♬

 

2月から講座スタートですが

その前に

 

◆どんな講座?

◆どんな人が講師?

◆この講座は本当に私に必要?

 

って気に間りますよね。

 

ぜひ、体験セミナーで

講座の雰囲気を体験してもらえたら

嬉しいですラブラブ

 

セミナー後に

ご興味のある場合のみ

講座の詳細をご案内させてもらいます。

 

 

 

 

 

【日時】

1月 9日(月・祝)  10:00~11:30

  10日(火)     10:00~11:30

  12日(木)     13:00~14:30

  13日(金)     10:00~11:30

 

 

【内容】

◆幸せマインドになれる

 ママのための秘密のワーク

◆子どもの脳を育てる親子あそび  など

               

【参加費】

3,000円

 

ベルzoomによるオンライン開催

ベルお申し込み・質問は、

 公式LINEからお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

 

自分を変えたいあなたのご参加を

楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

わたしと一緒に

育児ストレス解消して

心から育児を楽しめる

ママになりましょう!

 

 

2月から講座スタートですハート