火曜日は赤羽の駅ちかジムへ行きました。今日もスタジオ予約が出来なかったので下半身の筋トレとインドアバイクでした。ジムに着いたらJ-POP DANCE GROOVEがまだレッスンしてたのでガラス越しにダンスコリオのチェックしました。まだ初日なのに2曲目の頭まで進んでました。iPhoneのアプリで調べたら曲は「Life Is Party」でした。
ボディアタックは明らかに空席があるのにウェブ予約では0になっていて予約できないんですよね。出られないのであればきちんと予約をキャンセルして欲しいな。
トレーニングが終わってお風呂に行ったらボイラーが止まったということでシャワーから水しか出なくて泣きました。お風呂の温度も下がってぜんぜん暖まれませんでした![]()
1.筋トレ![]()
下半身の筋トレしました![]()
2.インドアバイク![]()
USBメモリにあるスリジエさんのジョバンニなどを再生しながら30分ほど有酸素運動しました💦
↓枠付け忘れました![]()
iPhone 11 Proからの投稿
