赤羽でJ-POP DANCE GROOVE… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

平成最後は赤羽の駅ちかジムへ行きました。大井町でエアロのイントラさんが開始時間を間違えて予想外に5分早く終わったので赤羽のJ-POPに間に合ってしまいました。大井町〜赤羽まで45分で移動できるなんて奇跡グラサン

1.J-POP DANCE GROOVEグー
 土曜日の大塚をラストにしたはずでしたが赤羽に間に合ったので平成最後のスタジオレッスンになりました。45分なので来月の動きはなしで3ブロック通しました。今回は5回でてるので流れはわかるけど細かい動きは難しい。面白いからデジタルデータで残せればいいんだけど…口笛

↓SNOWで加工してからカメラ

iPhone 7 Plusからの投稿