四ツ谷でメガダンスとダンスエアロと… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

令和になった水曜日は四ツ谷のゴールドジムへ行きました。本当は笹塚に行きたかったけど出たかったレッスンには間に合わなかったので四ツ谷に行きました。今日の運動はメガダンス→ダンスエアロ→リトモスでした。体脂肪減少チャレンジにもエントリーしました。今回は25.8%なので減少しやすいかも…チョキ

1.メガダンスグー
 本当は笹塚のメガダンスに出たかったけど四ツ谷にしました。私は知っているけど出たことのないイントラさんだったので連休使って東京に出てきたの?みたいなこと聞かれました。こっちは知ってるけどあっちは知らない場合の対処は難しい…口笛

2.ダンスエアログー
 ものすごく混んでるのかな?って思ったら参加者3名でした。しかも自分も含めておじさんばかり。普段なら絶対に立てない立ち位置でやや緊張しながらもとても楽しかったです。曲はマライヤキャリーの「Emotions」でした。「曲に合わせて作っているからもっと音を聴いて」ってやや厳しい。クールダウン曲はクリスハートの「I LOVE YOU」でしたラブ

3.リトモスグー
 ダンスエアロで帰る予定でしたが、誰も参加しなさそうだったので参加。最初2名で最終的には3名でした。新曲は全くやってないのでアップから難しい。体力もほぼ限界なのでダンストラックで足が動かなくなりお楽しみエアロはほぼ無心でしたキョロキョロ

↓今年は4月開始でしたが恒例で5月から…カメラ

iPhone 7 Plusからの投稿