CBR250Rの足回り再構成 | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

まぁ作業中の写真は1枚も無いですけどねっ!!笑い泣き


今回色々な話がありまして、足回りの再セットとなりました。

それにあたってチームの新座ガレージでフロントフォークオイル、スプリングの交換。

リヤサスは今やほぼ居なくなったノーマルサスにスプリングだけ交換した物です。

なので、スプリングの自由長と現在のセット長を確認。

確認後セット長を変えて取付け。



フロントフォークオイルのエア抜きをしている間にエンジンオイルを交換。

まだ慣らしは完全に終わって無いですが、入れていたオイルは捨てるには微妙な使用時間の物だったので迷わず新しいオイルへ。

次は筑波サーキットのTC2000を走行なのでサイレンサーもアンレーベルさんに変更。



最後は冷却水を新しい物に変えて終了。

昼から始めて気付けば日が沈みはじめる時間に…。



まぁ合間にチームミーティングがあったりもしましたけどねキョロキョロ


7月頭に走り行く予定なんですが、天気予報が良くない…。

好転して貰いたいですが梅雨時期ですからねぇ…。

路面状況が良ければ試したい事もあるので是非ドライでー!!