CBR250R(mc41)慣らしIN桶川 | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

なんだか気分をスッキリさせる為にも慣らしして来ましたー爆笑


暑過ぎるよ…。

しかも有難い事に快晴です!!


陽射しも痛いよ笑い泣き



そんな桶川スポーツランドさん。

本日は大型バイクはクラス別け有りだったので、慣らしの僕は初級中級枠を走行。

ミドルコースの1、2コーナー苦手ですキョロキョロ


1枠15分の走行の中で7000回転からスタート。

一応9000回転までやったけど足早にやり過ぎたかな?

もう1回やり直したい気もするけど、次はロードコースでもいいかな。


今日はチーム員も走りに来ていて監督も来ていたので、アドバイスも頂きました。

ただの慣らしの中でも、折角なのでアドバイスして貰った事を試し確認。

1人で走りに行くと中々外からの目で見て貰え無いので有難いですよね。

悪い方に向かっちゃうと自力での修正は難しくなりますからね!


暑い中、本日ご一緒した皆様お疲れ様でした。

次回は暑くなりすぎる前にTC2000走りに行こうかな照れ