CBR250R(mc41)リヤセーフティーライト取付け | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

特にドリームカップに出る予定は無いのだけれど…。


いざ出る!!となった時に慌てて取付け作業するのも嫌なので取付けました。


配線もレギュレーションがあって、作るの面倒だなぁと思い配線自体はアイファクトリーさんで売られている物を買いました。

次は出来上がってる物があるので作れるけど、作った所で…っも言う気もするのですが何に使うか分かりませんからね!

その時はその時に!!


因みにこのライトはDRC製です。

モーターサイクルショーでスズキのブースで見た8耐車両に付いていた物と同じですかね?

その車両には3つ付いていましたが、僕のはとりあえず1つ。

1つだとなんか地味なのでもう1つ付けてギラギラさせた方がいいですかね?


とりあえず、これで車検通るのかな?

他のライトを取り付けるよりはスッキリしててこっちの方が良いかな?

自己満足です爆笑



そして足車のグランドアクシス君のブレーキを握った後の戻りが悪くてブレーキ周りからなんか引き摺っている音がするので軽く整備。


フロントブレーキをバラしたらこれは新品に変えたいなーと思う部品があったので作業終了後に純正部品を確認したら…。


販売終了してやがる…だと!?ガーン

なので、ネットオークションを確認したり代替品無いのか検索してみたら、とりあえず純正部品と同等の物を見つけました。

値段も安いので買ってみますかね。

部品単体で出ないのがなんとも…。



さて、CBR250Rの慣らし早くやりたいな照れ