CBR250R(mc41)のエンジン載せ換え | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

目が覚めてるからついでにCBR250Rの事も書いちゃうよー!!


さて、一体この車両のエンジン載せ換えは何回やっているのだろうか…?


WR250Rの前後サスを取り外した後からのエンジン載せ換え作業。


勝手知ってる車両だからエンジンオイル、冷却水を抜きながら外装周りを外して…。



あっという間にエンジンを降ろして…。



載せ終わって…。



陽が沈む前に終了。

正味かかった時間は多分3時間くらい?

早いのか?普通なのか?



オイル、冷却水入れて軽くクランキング。

その後にエンジン掛けたらサクッとエンジン始動。


エンジンかけて少しアイドリングさせて、アクセルを軽く煽ると「これは…。速いかも知れない!!」と言う気持ちにさせられるけど、実際に走るとダメなんだよなー笑い泣き


せつねぇー爆笑

WR250Rのサスが戻ってくる前に慣らしに行きたいな!