WR250RでTN2参戦計画5 | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

深夜に目が覚めちゃったよ…爆笑

なので昨日作業した事を。


乗るだけなら充分楽しい車両ではあるけどレースをする為には足りない足をまずは改良するために取り外し。


中々不安定な感じだけど、また付けて走る時はきっと良くなってるはず!!




走行距離は既に66000キロ超えだったかな?

買った時から33000キロくらいで30000以上は通勤で使ったと思う。

んで買った時からリヤは伸び側、圧側弄っても変わる感じしなかったなぁ。

大分傷んでるだろうからOH代だけでも結構な金額になりそーキョロキョロ


それでも戻ってくるの楽しみ。

何とか筑波サーキットのTC2000を9月中には走れる様にしたいなぁ。

それで今年の11月にある筑波ツーリスト・トロフィー最終戦に走れると良いけど…。

そう上手くはいかんか笑い泣き


でも、頑張る!!