WR250RでTN2参戦計画4 | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ


現状がどうなのかの確認の為に桶川スポーツランドさんに行って来ました!


日陰は風が冷たくて涼しかったけど、日向は何にせよ暑いびっくり

これは滅茶苦茶日焼けしちゃう…。

日焼け止めが車の中にあると思ったらなかった…。

無念ショボーン



話を戻して、今回は初級枠での走行。

走り始めてある程度のペースで走る分には問題ないけど…、これはアレだな。


うん、足周りダメだー笑い泣き

詳しく書くのは置いといて、ポヨンポヨンだー!!

そんな訳でこれ以上走る価値無し。


と思ったけど、勿体無いので3本目まで走りました。


さて、どうしたもんか…。

まずは前後サスのOHとステップアップキットを入れるとかかな?

それとバネレート、特にリヤのバネレートを何とかしないと。

課題は山盛りですね爆笑

しかし、久しぶりのサーキットは楽しかったです。