今日はこの前の続き。
フロントブレーキホースの取回しと、エア抜き。
エア抜きをするだけで無駄に時間を費やしました
何でこんなにエア抜きが終わらんのじゃー!!とブチ切れながらエア抜きしてました。
なんとかエア抜きも終わり、走行中に問題無く使えるか軽く確認走行をしました。
まだナンバー付いてますしね
リヤブレーキはエア抜きを再度しないとダメでしたけど、フロントも問題無く効いたので一安心。
ブレーキホースの取回しもひとまずは当たる所など無さそうで良かったです。
WR250Rの正規な取付け方では無く、向きを逆にして取付け。
ZETAから出ているクランプにすれば問題無いと思いますが、一度サーキット走ってから決めましょうかね。それか別の方法とかね。
リヤブレーキもエア抜きをした後に再度確認で走行。
踏んだ感じも問題無し!
そんな訳でようやく完成。
後はサーキットに持ち込んで、ブレーキ周りに問題が無いかと、それが問題無ければ足周りの確認ですね。
早く走りに行きたーい
ステップの位置が現状では気になるけど、この辺りをどうするか。
兎に角、この状態で乗って荒出しをしないと。
それと最後に…。
念願のSP忠男さんのパワーボックス買っちゃいました
良いですね、これ。
低回転のツキが良くなりました!間違い無くトルクアップしてると思います。
2速からでもアクセルだけで簡単にフロント浮くんじゃないの?と感じるくらい。
もしかしたら久々に乗ったからそう感じるだけかも知れませんが
定番のアイテムですが、これは買って良かったです。
後はサイレンサーをどうするか。
ノーマルのままじゃロードコースは厳しいよなぁ…。