WR250Rをカスタムしてみよう | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

さて今まで通勤号として走ってくれていたWR250R。

それをモタード化して、筑波ツーリスト・トロフィーのTN2クラスに出てみよう!!計画が動き始めました爆笑



筑波ツーリスト・トロフィーが開催された翌日に車両を持ち込み。

色々と話をして車両を預け、預けた翌週の土曜に出来上がりの連絡を貰いました。


仕事早いなぁ…。

なのでサクッと引き上げ。

色々とお世話になっているG☆WORKSさん。

ありがとうございました。



さて車両の使用したホイールを。

フロントホイールはR1Zのフロントホイール。


リヤはYZF-R25のホイール。


フロントよりもリヤに苦心して貰った様で、説明を受けましたがここで解説するのは難しいので写真を撮って改めて後日説明しますかね、


そして翌日の日曜には新しい車両が納車されました。


数々のチーム員が乗っていたグランドアクシスを買い取りました。

久々にスクーター乗りましたけど楽しかったですね。

新しい足代わりとして長く付き合っていけるといいなラブ