千倉へ | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

千葉の千倉辺りに行って来ました。

まぁ親に頼まれたから運転手として行っただけですが。

しかし、良い天気だし暖かいしで最高の日だったかもしれませんね。

高速乗って数分でやりたての事故渋滞に巻き込まれなければキョロキョロ


何故ただの直線の高速で追突事故が起きるのか?

ただの脇見でしょうけど…。

当事者ではなかったですが、あり得ない事では無いので気を付けたいと思います。


そんな訳で朝7時半くらい?に出て目的地に着いたのはほぼ12時でした。

長かった…ショボーン

親の目的の1つであるひもの屋の近くで写真を1枚。


海の景色はと言うか、自然の景色は好きです。

山も海もどっちも好き。

でも、海の方が好きかもなぁ。

不純な理由も込みでチュー


何かひもの屋のお姉さんが買い物したら試食に少し干物を焼いて食べさせてくれました。

良い味で美味しかった。

酒飲みながら食べたいですね。


昼食を食べた所で、バイクとかで来て昼飯食べて帰るのも有りなのかもなぁとか思いながらまた写真を1枚。

水平線を見るのも悪く無い。


夕陽が沈むのを見るのも良いかもなぁーと思うけど、暗くなるとバイク危ないな!!とか直ぐ考えちゃう。

意外とツーリングとかでバイク乗るのに向いてないのかも知れない…。

それともただ歳を取っただけなのか?

まぁまだまだ人生あるでしょうから、気長にゆっくり楽しみましょう爆笑


さて、明日はCBR250Rの車体整備か、エンジン組むかどっちかやるぞー!!