CBR250Rのエンジン組み | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ

腰下を組める様になったので組み上げ。


やっとクラッチ側組めた。

んで、組んでるとこの部品…余ってるけど大丈夫だっけ…?キョロキョロ

と不安になってサービスマニュアルとパーツリスト両方とも確認して、一安心。


その後はステータを新品に交換。


特に不具合などは起きてないんですけどね、2015年に車両を買ってから1度も変えてないのでいい加減交換しました。


ステータ側も取り付けて、シリンダーまで組んで本日は終了。


ヘッドはまだ終わってないので少し放置かな?

ヘッド終わってもシムとかまた沢山注文する事になるのかな…。

そんな事にならない事を祈りながらヘッドの作業しないとね。

とりあえず、今月中には終わります様に照れ