わんだらけ~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月8日(日)

 

名古屋港の広場にて

開催されるわんこマルシェ♪

犬トイプードルパグ

わんだらけへ~!

 

3ヶ月ごとに開催されるわんだらけ。

前回はまだ暑かった9月。

 

3ヶ月経つのはやーい!

びっくり

 

 

今回は、午前中に用があった為

午後からの参戦。

 

早速、コーヒー87Coffeeから

お買い物♪

 

エ!?

びっくりキョロキョロ

 

このおっきなサンタサンタさん!笑

どちら様?

 

バックヤードで休憩中の

はな姉に代わって

 

店頭で看板犬のお仕事してた

ろくちゃん!爆笑

 

驚きなのは

まだ生後6ヶ月だということ~!!

爆  笑

 

だって

3か月前の、ろくちゃんって

コレよ~!

笑い泣き

 

予想どおりっていうか!

想像以上っていうか!

 

デカ過ぎ!ウケたわー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね

あどけない表情も、ぴょこぴょこ動きも

まだまだパピーちゃんラブラブ

めちゃかわ♡♡♡

ラブラブ

 

これからもスクスク健やかに

成長してね♪

 

照れニコニコ

 

87Coffeeの前で

 

お会いできたお友達に

 

ちょろっとご挨拶させてもらって

 

体に見合わないカートに乗って(笑)

お買い物開始でーす♪

 

お買い物は、事前に決めてた

お店のみを狙い撃ち~!

キラキラ

 

いつもお世話になってる

おやつのお店などを巡って…

 

最後は、

今回、初出店の陶器雑貨のお店。

teto*monoさん!

立派に看板犬!葵之介くん♪

「買ってね~」の目ヂカラ!

爆  笑

 

すでに手持ちのお皿の

柄違いを追加購入~♪

 

 

 

200ブース以上が出店している

わんだらけ♪

 

ずーっと見ていても飽きないけど

 

財布のヒモが緩まないうちに

そそくさと退散しましたよ~。

チュー

 

*~*~*~*~*~*

 

名古屋港が会場の

わんだらけ。

 

港には、でーっかい船が~!

船キラキラ

 

「オイラの船~!」的な

ドヤ顔。グラサン

 

昔、活躍していた

南極観測船「ふじ」も

展示されている名古屋港。

 

とりあえず、

記念撮影しておきました。

てへぺろ

 

いずれにしても、

ドヤ顔の寅ちゃんです。w

 

 

*~*~*~*~*~*

 

さて、そのあとは…

 

名古屋市中区

pipin cafeにて

 

遅いお昼ゴハンと、食後のお茶♡

 

まったりしてから

 

帰宅しました。

チュー

 

*~*~*~*~*~*

 

 

「わんだらけ」での

購入品。

 

モコモコの

ちゃんちゃんこ。

 

爺さんみたいだな!

おじいちゃん

 

次回は3月!

そう考えると、ホント1年って早い。

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリックいただけると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram