クリスマスプレゼントだよ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

みなさん、みなわん
素敵なクリスマス🎄を過ごしたかな~😊

寅ちゃんも
それなりにワクワク💓
サンタさん🎅🏻を待ちました。

我が家の夜ごはんも
気持ちクリスマス🎄仕様。😁

そして…

サンタさん🎅🏻は、突然やってきた!
キタ━(゚∀゚)━!

やったね!寅ちゃん!!
おっきなプレゼント🎁が届いたよ~!!
ラブ

記念に、寅ちゃん自らサンタさん🎅🏻に
変身して写真撮影!笑
ヒゲ同化。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何のプレゼント🎁かな~?

!!

キラキラMerry X'masキラキラ

プレゼントは、
まさかの獅子舞!

キラキラグッ笑い泣き

サンタさん🎅🏻
ありがとう!!!!!



ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram