イルミネーション♪~138タワーパーク~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月になったということで

早速!

 

クリスマス気分♪

クリスマスツリートナカイサンタ

 

地毛と同化してるけど

おヒゲもついてるサンタ帽なんだよ。

笑い泣き

 

撮影3枚で、

速攻ギャラを取りに来るのは

いつも通り。

笑い泣き

 

 

さて、ここは、

愛知県一宮市。

 

国営木曽三川公園

138タワーパーク。

 

138mの高さで設計されているという

タワーがシンボルの公園。

 

12月1日(日)

 

この公園で開催されている

キラキライルミネーション

「ツインアーチのメリークリスマス」

見に行ってきました♪

 

「愛知 イルミネーション」とか

検索すると、

結構な頻度でヒットするんだよね~。

ニコニコ

 

トンネルを抜けると…

 

テーマごとのイルミネーションが

 

キラキラキラキラ~!

 

幻想的な世界が広がってます。

おねがい

 

一番のお気に入りは、

池に反映するこちらのイルミ!

(↓写真した半分は水面に映っているイルミネーション!!)

 

 

早めの時間でもあったし、

郊外にある公園だからか

ファミリー層も多く来園されてます。

 

たこ焼きキッチンカーも来ていて

なかなかの賑わい♪

 

人混みを通るとき

良かれと思って抱っこしてあげようと

思ったら…

びっくり

 

生きのいい魚が出現!笑

ムキー

自分で歩くんだと。

えー

余計なお世話だったようです。w

 

何はともあれ…

 

素敵なイルミネーションでした。

キラキラおねがいお願いキラキラ

 

 

なんと!

駐車場も、入園料も無料!

 

<国営木曽三川公園138タワーパーク>

 

注意

※一部、芝生広場など

わんこNGエリアがあるので要注意。

 

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

それにしても、

イルミネーションと一緒に写真撮るのって

難しいのよね。

ショボーン

 

亡霊みたくなったり。

チュー

 

シルエットだけになったり。

爆  笑

 

極めつきは…!

それな!(-ω-)σ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イルミネーションあるある!!

 

 

 

ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram