おこた始めました♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

あ~、もう12月。

ついこの間まで、
☀🍧🍉🍨🍦

あっつー😱💦💦
って言ってたと思うんだけど。
🤔

なんだか、
気持ちがついて行かないけど
😂
たしかに寒くなってきた!

というわけで。


おこた始めました😊




今年も、もれなく
速攻でINして行った寅ちゃん。

その後、ずーーっと
篭もりっぱなし。
😲

そして……数時間後。

反対側から出てきた。😂
顔だけ。

コタツの中はと言うと…


これですわ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の冬も
ダメ犬になりそうです。





ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram