木曽三川わんこマルシェ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月6日(日)

 

木曽三川公園で開催された

わんこマルシェへ♪

 

とってもいいお天気太陽キラキラ

 

先月、「わんだらけ」で

たっくさんおやつを買ったので

買いませーん!!!!

チュー

 

今回のお目当ては

2店舗のみ!

 

まずは

胡麻柴の葵之介くんママの

陶器雑貨teto*monoさんラブラブ

 

全部欲しい!

ラブ

 

めっちゃ迷いながら、

諸々購入。

 

自分用に買ったのは、こちら↓

お皿と、ピンバッヂ♡

 

ちなみに…

カップと箸置きも、持ってるよ♡

ラブウフ♡

 

 

そして

もうひとつのお目当てであった

 

お気に入りの

手作り服のお店は

 

早々に寅ちゃんサイズが

売り切れてしまっていた為

 

今回は、購入出来ず。

残念!!

えーん

 

 

で、早くも、

これにて目的終了につき

爆  笑早っ

 

キッチンカーで

焼きそば買って、お昼ごはん!

↑焼きそばは、いずこへ…???

笑い泣き

 

会場では、もちろん、

お友達との交流もあり。

犬犬犬ラブラブ

 

これしか写真撮ってないけど!!お願い

マイちゃん、ふうたくん、小次郎氏。

 

ハロウィンハロウイーンの季節だというのに、

 

クソ暑過ぎて!!!

ゲロー

そそくさと退散しました。

↑暑いと言いながら、

オブジェの前で写真は撮るよ。w

爆笑カメラ

 

 

帰りの駐車場出庫に

2時間以上もかかった人(←小次郎。w)も

いたようだけど

びっくりガーン

 

我が家はタイミングよかったのか?

何故か、ものの10分くらいで

出庫できた不思議。

真顔

 

 

みなさま、みなワン

お疲れ様でした。

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram