蕎麦畑ってカワイイ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月6日(日)

 

木曽三川わんこマルシェ

早々に退散した後に…

 

ちょっと寄り道!

 

帰路と反対方向に

およそ30分。

車車車

 

三重県いなべ市の

白いお花畑!

 

蕎麦畑であります!!

びっくり

 

初めての蕎麦畑キラキラ

 

ポップコーンみたいな

可愛らしい花がたくさん!

おねがい

 

こちらの蕎麦畑は、

丹生川(にゅうがわ)駅という

 

ローカル線の

すぐのところにあって

↑出た!また、あの黄色い電車。( ̄▽ ̄)

 

30分に1本ほどの

この電車と

 

蕎麦畑のコラボ写真を

撮ろうという

本格カメラマンも多数。

カメラハッ

 

 

そんな中で…

 

コンデジの寅パパもその時を待つ。

とくに興味のない私も待つ。

全く興味のない寅ちゃんも待つ。

 

…で!

キタ━(゚∀゚)━!

なんてことない写真が

撮れましたっ。

笑い泣き

 

 

さて

 

駅のすぐ隣には

マニアな感じの

貨物鉄道博物館があって

 

館内には貨物関係のいろいろが

展示されているらしい。

(テキトーな説明。お願い

 

館内には入らなかったけど

 

せっかくだから、

外に展示されている機関車と♪

うん、満足。

照れ爆  笑

 

 

 

 

蕎麦畑は

貨物鉄道博物館のすぐ裏。

 

 

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

 

黄色い電車待ちで

シビレを切らした寅ちゃん。

ニコ

 

ヘコヘコ発動。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

※良い子はマネしないでね。

 

 

 

*~*~*~*~*~*

台風台風19号の接近、怖いですね。

 

ソワソワして、思わず

避難リュックを見直して

みたりしたけど…

 

みなさま、みなワン

どうぞ十分な警戒を。

 

どうか被害がありませんように。

*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

クリック戴けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram