ひまわりサイコー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月29日(日)

 

三重県いなべ市。

ひまわり畑ルンルン

 

9月も終わりだったけど

まだまだ全盛期だったひまわり。

ひまわりひまわりひまわり

 

すぐ傍には

寅パパの好きな黄色い電車も

通りまーす!

爆  笑

 

3.5ヘクタールに40万本のひまわりが

咲いているんですってよー!

おねがいお願い

 

ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり…

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

広大な敷地に一面のひまわり。

一斉にこっちを見てる(笑)姿は圧巻!

拍手キラキラ

しかも、入場料なしの無料だよ~!

ニヤリ

 

ひまわりって、背が高くて

カメラ写真を撮るのに

苦労することが多いんだけど

 

ココは、

寅ちゃんと写真を撮るのに

 

ちょうどいい高さの

可愛らしいひまわりもたくさん!

 

くもり(何なら小雨。)の天気予報も

覆す晴れ男寅ちゃん。

 

くもり傘右矢印晴れ

 

見事に晴天となり、最高のロケーション。

 

たくさんモデルをお願いしようと

張り切ったんだけど…

 

まさかの真夏日。畑なので日陰ナシ。

グラサンアセアセ

 

笑顔を通り越して、

「水くれ~タラー」の顔ばかり。

笑い泣き

 

やる気ゼロ~!

 

モデル仕事は放棄するけど

ギャラは請求。

 

…ってな感じで

 

「オイラとひまわり」の写真撮影は

グダグダではあったけど…

チュー

 

感動のひまわり畑を堪能できて

大満足であります♪

照れキラキラ

 

ひまわりって、なんだか元気がでるね~!

(何にも落ち込んでないけども。w)

 

ひまわり爆笑爆  笑ひまわり

 

 

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

 

寅パパのインスタ写真の

撮影裏側。

ニヒヒ

(@ayrtondeka)

地味~!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに、

撮ってるのは、コレね。飛行機

↓↓↓

まさか全巻、買わせないよ!!!

真顔

 

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram