わんだらけ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月下旬から…

またブログがんばろ~!

 

って言ったのに、

 

早速、前回更新から

1週間経過してしもた!!

 

チューお願い

 

 

さて。

 

9月22日(日)

 

3ヶ月に一度の恒例!

わんこマルシェ「わんだらけ」♪

 

今回も、

お天気ビミョーなところだったけど

ノリノリで行ってきました。

 

入場待ちで並んでいた時

後ろにいたわんこにズキューンラブラブラブラブ

きゃわわ~ラブラブラブ

ちーっこいポシェット(ワンコ用ではない)に

ちょこんと納まっちゃって!

 

大小様々ないろんなわんこ達に

出会えるのもいいところだね。

 

犬トイプードルチワワ黒パグ

 

さぁ!

入場して、やっぱりまずは

87coffee!

コーヒー

 

奥で休憩中の

はなちゃんに代わって

 

元気に看板犬していたのは

弟になった、ろくちゃん!

 

赤ちゃん大好き寅ちゃん。

爆  笑

 

今回も

お久しぶりや、初めましての

お友達に会えました♪

 

会場隣の広場で、時間ごとに

犬種別オフ会があるんだけど

(↑ただ、同じ犬種が集まってワイワイするだけ。w)

 

そこに参加しなくても

87coffeeの前で、たむろってると(笑)

お友達に会えるよねー。

爆  笑爆笑

 

ホラ。

 

この日は、

くもり→雨予報だったハズなのに

 

お買い物していた午前中は

晴れピーカン!

クソ暑っ!!

 

まさかの暑さにテーブル下で

涼をとって出てこない寅ちゃん。

 

ところが、

お昼ごろになって、

 

天気予報どおり、天気急変!

 

雨が降ってきたので

そそくさと退散でーす。

傘

 

 

そして

After「わんだらけ」は、

 

場所を移動して

pipincafe(ピピンカフェ)

 

ドッグカフェでもないのに

わんこ店内OKだし

ゴハン&スイーツは美味しいし

何度も行っちゃうカフェ!

おねがい拍手

 

しかし、

この日はこちらも大混雑。

えーん

空席待ちしている間…

 

ナゾの写真を撮りました。

ちゅーヒマつぶし。

(左:あさひ父、右:寅次郎父)

 

やっと入店出来て

 

おなかいっぱい食べました。

↑もちろん、ヤラセです。

てへぺろ

 

例のごとく、長居して…

交流を深めて

 

名残惜しくも、お開きとなりました。

 

チュー

 

今回も、楽しい楽しい1日になりました♪

 

ご一緒させていただいた

みなさん、みなわん

ありがとうございました。

 

爆笑

 

わんだらけでのお買い物。

いっぱい買った!!!

 

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

色白、寅パパ。

1日でこんなに日焼けしてたわよ。

ポーンえぇ~!!

 

 

ちなみにだけど…。

色黒TOMOMIは、痛くも痒くもない。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています!

クリック戴けると嬉しいです♪

m(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram