ピクニック♪~オイラ、元気だよ!~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

SNS離れにすっかり浸ってしまって

更新滞っていました。

チュー

気にかけてくれた方々…

スミマセン。ありがとうございます。

m(_ _)m

 

何も変わらず(笑)、元気でございます。

 

 

さて。まずは、

先日の三連休のお話から!

 

9月15日(日)

 

お友達とピクニックルンルン

 

9月も半ば。

いい気候になってきたし~♪

 

…と集まってみたけど

 

!!

 

恐るべしシャチホコ街。w

まだまだ35℃越えの猛暑日でした。

びっくり

 

寅ちゃんは

リュックにおやつ入れて参戦。

もぐもぐ

自分で出せないのが問題。笑

 

 

ちっぽけな公園の

大きな木の下を陣取って

当初予定していたのは庄内緑地は

激込みの為、断念。(>_<)

 

青空飲み会!

生ビール

 

カセットコンロを持ち込みまして

お肉焼肉ジュー

 

…だけじゃなくて

冷凍餃子も、サンマも!

 

そして、おでん。

おでん左おでん真ん中おでん右

猛暑日なのに!!!チュー

 

おやつは、ポップコーン!

懐かしいでしょ?

爆  笑

 

 

コハハハ(琥珀母)の

マッサージを受けたくて

順番待ちするわんこたち。

チュー

 

それから、みんなで

おやつ。

 

食ったら、寝る。zzz

まだリュック背負ってる。

爆  笑

 

時間とともに、気づくと

日なたに出ちゃう

太陽の傾きと戦いながら…

 

日が暮れるまで

まったりと楽しみました。

 

記念撮影。

カメラキラキラ

寅ちゃん、遠近法成功。

OK爆笑

 

 

 

さっ!

9月後半、ブログがんばろ~。

 

今後とも、どうぞ、よしなに~♪

おねがいお願い

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています!

クリック戴けると嬉しいです♪

m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram