ひまわり畑で♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

まだまだ暑いですが

頑張って乗り切りましょう!

筋肉

 

*~*~*~*~*~*

 

さて。

すっかりサボっているうちに

梅雨明けして、8月も中旬。

 

夏休みの寅次郎家です。

 

8月9日(金)

早速、お出かけ~♪

 

愛知県知多郡。

観光農園花ひろば

 

前回ブログで書いた

寅ちゃんが雑誌に載ってたって言う

例の観光地!!

爆  笑

 

暑さ対策で、早朝出発。

8時の開園に合わせて到着~♪

車

 

お目当ては…もちろん!

 

ひまわり畑。

ひまわりひまわりひまわり

 

長い期間楽しめるように

 

エリアごとに順番に咲くように

管理されているんだけど

 

この日は、微妙なタイミングだったのか…

 

まだ蕾も多く、まばらな感じ。

1~2日で一気に咲くようなので

翌日は満開だったカモ!?

 

とは言っても、

まぁ、すごいよね!!

おねがいキラキラ

 

ギュッと閉じた蕾が

大きく開くよ~♪

 

早くもバテる犬。アセアセ

 

イチャつくラブラブ

カイヌシと愛犬。

 

…のハズが、

キョロキョロ

 

舐め繰り回してくる愛犬と

それを避けようと、のけ反るカイヌシ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、

はしゃぐおじさん。

阿波踊りですか?

笑い泣き

 

そんな、くだらない写真を

撮っていたら

 

たまたま、ひまわり写真素材を

撮影してきていた

ホンモノカメラマンのおじ様が

カメラキラキラ

 

「撮ってあげましょうか?」って

言ってくれて!

ちゃんとした写真(笑)

撮ってくれました!

爆  笑爆笑拍手

 

 

水に浮かべた

ひまわりも可愛かった♪

 

1時間ほどの滞在だったけど

 

早朝から酷暑炎

シャチホコ街に比べると

 

この知多半島は、

そこまでの暑さではなく

 

楽しく夏を満喫できました。

ひまわりひまわりひまわり

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

はしゃぐおじさんシリーズ。

再び。

 

これを、フォトコンテストに

応募してやろうかな。

ニヒヒ

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram