雑誌モデル♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

わんこと一緒にお出かけする時、

こういう雑誌を

参考にすることもあるかと。

↓↓↓

 

この本は、

まっぷる「ペットといっしょ!」

京阪神・名古屋Ver.の最新版。

 

 

何かお気付きの点はございませんか?

キョロキョロ

 

そうなの!!!

寅ちゃんがいる!!

爆  笑

 

昨年の夏、小次郎さんと一緒に

遊びに行った時の写真なんだけど

ひまわり犬

 

中のページにも

 

もちろん、その遊びに行った

観光地の枠にも。

 

キラキラモデルデビューだよ!!!

知らぬ間に。チュー

 

だって、先日、柴友さんから

連絡をもらって、知ったんだもの!!

 

この写真は、「観光農園花ひろば」の

フォトコンテストに投稿したもの。

ちなみに、

フォトコンテストは入賞すらしてないし、

雑誌掲載の連絡は一切なし。

 

そういうものなんですわね…。

ニヤニヤ

 

とか、ちょいグチ言いつつ、

すかさず、買っちゃったけどねー!

デレデレ

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

 

雑誌モデル(笑)の休日。

お仕事お待ちしてます♪

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram