アンブレラフラワー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

7月21日(日)

 

小次郎さんと、琥珀さんと一緒に

近場のお出かけ~♪

 

ニコニコルンルン

 

名古屋市千種区にある

平和公園でお散歩して…

↑写真ゼロ。( ;∀;)

 

そして、ランチは、

アロハテーブル星ヶ丘店。

ナイフとフォーク

 

パイン風味の生ビールノンアルビールCaliは

炭酸の強めの

パイナップルジュースといったところ。笑

 

テラス席はわんこOK!

爆笑音符

 

ただ…

歩道&車道、近過ぎの為

見せもの状態だったけど。

笑い泣き

そんなのカンケーねぇ!

寅ちゃんは、寛ぐよ。

チュールンルン

 

 

ここは、

「星ヶ丘テラス」という

オシャレな雰囲気の商業施設。

 

カラフル傘の花。

「アンブレラフラワー」は

フォトスポットだね。

カメラキラキラ

 

しましまコンビ。

 

曇天と、カメラマンの腕がないのが

残念だけど

チュー

 

撮る人が撮れば、

きっと素敵な写真になる

”映える”スポット!

 

地元の小学生(?)が

育てたっぽい

ひまわりも並んでたよ。

 

今年初の

ひまわりとオイラ。

ひまわり犬

ひまわり、遠っ!!

 

そして…

何度も言うよ。

 

ムチウチじゃないよ!!

笑い泣き

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

寅ちゃんのいるシャチホコ地方は

まだ梅雨明け発表されていないけど

曇り傘

 

まぁ、

梅雨明けしたも同然の気候。

太陽

 

でも、この先の天気予報…。

このギラギラ太陽マーク!!

(35℃以上の猛暑日)

 

今年もキターゲッソリヤダー

こ~わい~!!

 

 

みなさまも、どうぞお気をつけて

お過ごしください。

ニコニコ

 

 

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいです。m(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram