オイラと紫陽花♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

どんよりジメジメ

不快な気候が続いているけど

来週には梅雨明けするかな~。

 

傘曇り傘曇り

 

いつもに増して

グータラ寅ちゃん。

開き過ぎ!w

 

 

さて。

梅雨明けする前に!

 

「紫陽花と寅ちゃん」の写真を

アップしておきまーす。

ニコニコ

 

6月の梅雨の晴れ間。

 

名古屋市昭和区

鶴舞公園。

(”つるまい”じゃなくて、”つるま”と読む。)

 

あじさいの散歩道♪

 

その名前のとおり、

3500株ほどの紫陽花が

咲き誇る散歩道。

 

紫陽花って、

花びらだと思っていたところが

ガクだったって、

今年、初めて知ったのよ。

チュー

 

この中の、ちーっこいのが

お花なのねー!!

ニコニコ

 

ま、いっか。

 

そして、こちらは

いつもの庄内緑地公園にて。

 

アナベルがとっても綺麗。

 

THE紫陽花な色味も

やっぱりカワイイね。

 

ちょっと目を逸らすと

ミミズフレグランスに走る寅ちゃん。

滝汗

 

そして、

薄々気づいていたんだけど

 

なんか…

 

また大きくなりました?

ガーン

 

ダイエットしよっか?

まぁ!

憎たらしい顔!!

笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいですm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram