やっとGW最後ネタ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月5日(日)

こどもの日。カブト

 

やっとGW最後ネタ。

 

最後は実家。

 

寅ちゃんが

こういうことになっている

ということは…!爆  笑

 

メロンを食べたということ!w

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

実家へのおみや

(母の日のプレゼントを含む。笑)

イクミママのどうぶつドーナツ。ピンクドーナツ

 

こどもの日ならではの

こいのぼりに…

 

寅ちゃん→タイガートラ

(強引!!笑)

と、

お祝い「令和」

 

記念(?)写真。カメラ

 

あ、ごめん。

一緒に撮ってみただけ。

 

寿司寿司も、ステーキステーキ

ガッツリご馳走になりました。

(海老で鯛を釣る。)

てへぺろ

 

 

車車車

 

そして、翌日。

5月6日(月)GW最終日。

 

シャチホコ街へGO~!

 

途中、新東名高速道路の

清水SAで、購入した晩ごはんは

 

富士山富士山に見立てた

目玉焼き乗っけ焼きそば!

 

無事に、名古屋到着しました!

 

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

留守中に、宅急便の不在通知。

「JAあいち」から。

 

はて???

キョロキョロ

 

再配達されたのは

たくさんのうずら達!

びっくり

 

先月だか、先々月だか

購入した大葉の

パッケージにあった懸賞に

応募してたんだった~!

爆  笑

 

当たった!笑

 

いくつかの商品の中から

私はなぜ

うずらを選んでしまったのだろう。

 

記憶にございません。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram