カメラがー。( ;∀;) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWが明けて

日常にもどり…

 

久々の庄内緑地公園。

 

 

GW不在中にシャチホコ街は

雪の結晶雪が降ったのかと思ったよ!!

まさか!!チュー

愛知、岐阜に多く

生息しているらしいこの木。

 

ナンジャモンジャ!

(正式名:ヒトツバタゴ)

 

名前がわからないから

そう呼ばれた説があるようだけど

 

ナンジャモンジャって!

爆  笑

不思議な木だな~!

ニコニコ

 

 

そして…

 

赤薔薇バラ園も見頃に!

 

色んな大きさ、色、種類があるよ。

 

いい香りが漂ってます。照れ

 

最高の笑顔をお願いします。

爆笑

 

いいやないの~!

おねがい拍手

 

 

なーんて言ってたら、

悲劇が!

ポーン

 

この写真を最後に

カメラ(ミラーレス一眼)が

作動しなくなった!!!!!!!

ゲッソリ

 

充電切れとかじゃなくて。

 

壊れた!!!

チーンOMG!!

 

 

 

なので、ここから

おんぼろなスマホによる撮影。

ショボーン

 

ミラーレスは、まだ購入して

1年半ぐらい。

 

そんなに早く壊れちゃう~??

酷使し過ぎ!?

笑い泣き

 

「新製品が安い♪ケーズデンキ♪」

で、購入したんだけど

 

延長保証に

加入しておいてよかった!

えー

 

修理に出してきました。

 

でも。

出来上がりまでに

2~3週間かかるんだってー!

えーんショボーン

↑テンション下がった私を

あざ笑う犬の写真。

 

くそっ!!!

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

クリック戴けるとうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram