いちご狩り♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月26日(土)

 

今が旬ラブラブ

いちごいちご狩りに行きました!

 

豆柴ブリーダーこすず荘出身の

皆さんの御用達農園。ニコニコ

 

静岡市駿河区

海沿いの国道150号

ストロベリーロードにある

「マルヨシ農園」

 

こちらは、ペット同伴可!

 

ハウスの中まで

わんこもOKなんて嬉しいね~。

ラブ

 

今回、こすず荘出身の

ゆずかなちゃん家に

紹介してもらって

 

寅ちゃんも、みんなと

ご一緒させてもらいました。

おねがいキラキラ

 

 

ゆず、かな、琥珀、葵之介

 

寅次郎、小次郎

 

ハウス内には、わんこ達が

自由にできる

ちょっとしたドッグランあしあともあって

とってもわんこ想い。

 

苺の品種は、「章姫(あきひめ)」

あまーくて、ジューシー照れルンルン

食べ放題!

30コぐらい食べたよ、たぶん。

爆  笑

 

「寅ちゃんも食べる?」

 

食べる気マンマンっぽいのに

 

食わず。チュー

 

見るだけ、嗅ぐだけ、

ちょっと舐めるだけ~。

 

みんな、苺よりも

いつものおやつに群がる。

爆  笑

 

さて、ここで…

 

寅ちゃんの

「やっちまったな!」

シリーズ!!

 

 

<その1>

ひとりだけ、指示無視しちゃった件。

 

出来たケドっ!

 

 

<その2>

ホンモノの豆柴と並んじゃった件。

 

デカっ!

 

 

<その3>

こはちゃんとの温度差が

あり過ぎる件。

 

密着系写真を嫌がる琥珀嬢と

終始嬉しそうな寅ちゃん。

 

やっちまったな!

 

 

さてさて。

 

マルヨシ農園にて、おみや!

(自分用。笑)

 

さらに、苗をいただきました!

ちゃんと収穫できますよーに!

爆笑

 

たっぷり苺を堪能したあとは

予約してくれた

すぐお隣のカフェでランチ♪

 

Dogs Garden POCKET

全く写真ないけど(笑)

広々とした店内、わんこOK

 

ナイフとフォーク豪華なランチセット。

 

寅ちゃんには、ミートローフ♪

 

コジも、ぺろりんちょ。

 

カメラフォトブースは

ラブラブかわいこちゃん(小型犬)用!?

 

でも、ニセ豆柴も。

 

さらに、ランチ後には

車で移動して

トロアジの干物ラブ

買いに行ったりと

 

とっても充実した1日でした!!

 

 

ゆずかな家、

たいへんお世話になりました。

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました。

おねがいキラキラ

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram