滝行。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、2019年初の

キラキラシャンプー。

1月はサボリ。(;・∀・)

 

まだ寒いのに、

今回、抜け毛大量!

チュー

 

寅ちゃんは、チビッコの時から

ずっと、おうちシャンプー。

 

シャンプーする方(←私)も、

される方(←寅次郎)も、

 

当時に比べると、

さすがに慣れてきて

だいぶスムーズ。

OKウインク

 

ホラ、お利口さんルンルン

 

しかーし!!

「泡をしっかり落とさなきゃ!」

と、思うから、

 

念入りにシャワーしていると…

 

だんだんガーン

 

もやもや不機嫌に…。

 

そして、逃げ出す。

 

もちろん、

逃がさないワケだけど…

チュー

 

寅ちゃん、おこ。

ムキームカムカ

 

とくに、頭、顔に

シャワーアセアセが、かかるのが

許せない寅ちゃん。

 

じっとしてくれないので

…結果、

シャワーを上から浴びせられる。アセアセ

静かにしていれば、

目、耳に入らないように

優しく洗い流してあげるのに。

ニヤリ

 

滝行。

 

さっ!終わったよ。

爆  笑

 

自力脱水。

 

そして、タオルドライ。

 

雑。

 

この後は、

 

ドライヤーで乾かす。

家中を大運動会。

おやつをヤケ食い。

 

 

という、ルーティンをこなし…

 

 

この日の〆はコレ。↓

 

節分節分だったのよね~。

 

寅ちゃんにとっては、

散々な一日でありました。

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram