花より団子♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

おこた大好き♡

ナマケモノ寅ちゃんだけど

チュー

 

お散歩には行きます。

渋々。

 

…の割には、

↑すっげー、頭割れてる。www

 

結構、やる気スイッチ入ります。爆  笑

 

犬らしい。w

 

公園には

可愛らしい花が♪

 

蝋梅(ロウバイ)

 

黄色い梅と見せかけて

梅ではないらしい。

香りが梅に似ているとか。

 

「お花と一緒に写真撮るひと~!」

 

張り切ってモデルしてくれると

見せかけて、

 

まさかの、ギャラの品定め。

 

からの~

 

もはや、蝋梅の花は

隅っこにギリ入ってる程度。

 

結局、花を愛でることは

一度もありませんでした。

笑い泣き

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

久しぶりに雷ちゃんママの

リボン&バンダナをゲット!

ラブ

 

後ろにも、ちっちゃいリボン♡

毛で埋もれそうだけども。

笑い泣き

 

大好きなニコちゃんシリーズ♪

やっぱりいいね~!

爆笑キラキラ

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram