わんだらけ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月9日(日)

 

3ヶ月に1度のわんこイベント!

「わんだらけ」へ♪

 

シャチホコ街へ引越してきてから、

4回目!3回目!

 

200以上のブースがあるわんこマルシェ。

毎回楽しみにしてます。

 

今回は、午後からのんびりと

お買い物へ~ルンルン

 

コジくん、こはちゃんも一緒!

 

カイヌシたち、前夜に

宴会生ビールで遅かったんで、

午後からの参加となったワケですが…てへぺろ

 

まずは、もちろん

87coffee!

 

頭にクリスマスツリーツリーつけてるクセに(笑)

モデルには非協力的な寅ちゃん。

 

 

さて!

87coffeeにて珈琲を購入したら

お買い物スタート!!

 

試食しまくる柴犬たち。爆  笑

 

隣接されている公園で

 

毎回、犬種別の集まり(オフ会)が

開催されるのだけど、

 

遅くに到着した我々は参加せず、

のんびりお買い物を

楽しんでいました。照れ

 

なので、誰が来ているのか

分からなかったんだけど

 

事前に連絡くれたり、

現地で連絡取り合ったり

 

そして、お買い物中にも

 

犬お友達に会えました。おねがい

 

 

神戸から参加!

お久しぶり!ふたばくん♪

寅ちゃん、なんか横幅広いね…笑い泣き

 

 

関西黒柴連合!総長(笑)の

蘭丸くん♪

蘭丸くんと並ぶと、

寅ちゃん、豆柴っぽいわ~爆  笑

 

 

TOMOMI大好き蘭丸くん!爆  笑

 

耳ペタで喜んでくれるの~♡

 

もう、食べられるかと思った!!笑い泣き

 

相思相愛。ラブ

 

同郷のお友達には、

念入りチェック!

 

おしり写真しかない!!えーん

お願いごめんなさい。ふうかちゃん。

 

キラキラ笑顔が眩しいそらくん!

と、

ご挨拶している寅ちゃんの

後ろの黒柴くん。

こちらも同郷の虎鉄くん。

 

またも後ろ姿でお願いごめんなさい!

 

それから、またまた同郷の

とまとちゃん。

 

名前もかわいらしいけど

ビックリのサイズ感。

 

寅ちゃん、ドンマイ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなで

お決まりの写真を

カメラ撮りたいんだけど

 

てんでバラバラ~

 

飛び降りるアホ次郎。チュー

 

めちゃ寒ガーンだったけど、

お久しぶりや初めましての

お友達とも交流できて

今回も楽しかったでーす♪

 

もちろん、お買い物も

たっぷりできました♡

 

87coffeeコーヒー

 

寅ちゃんの好物だらけドーナツ

あしあと肉球の形のはコースター

 

次回は3月。

 

寅ちゃん、落ち着いて

みんなと写真撮れるように

あらためて特訓しなくちゃな!

チュー

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram