パーリーナイト♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

4月にシャチホコ街へ

引っ越ししてきてから

 

すっかり”スナック琥珀”の

常連客となった寅ちゃん。

爆  笑

 

左:寅次郎、右:琥珀

 

馴染みの仲なんだけど

 

近づき過ぎると、

ちょっと避けられる。

笑い泣き

 

さて、

 

そんなツンデレな琥珀ママが

おもてなししてくれる

 

”スナック琥珀”に

寅ちゃん、この日の夜も

駆けつけました。

 

キラキラ琥珀ママ↓

 

何でもこの日、

誕生日帽子パーティーが開催されるとか!

 

もつ鍋パーティー鍋

 

じゃなくって!!笑

 

琥珀ママの

 

誕生日ケーキお誕生日パーティー!!

 

そう!この数日前の

12月5日に

 

キラキラ4歳のお誕生日を迎えた

琥珀ママ!

 

みんなで

ルンルンバースデーソングでお祝いルンルン

お母さんお父さん犬

 

もちろん、

常連客の寅ちゃんも

特等席でお祝い!照れ

 

おすそ分けカップケーキ

ちゃっかりいただきます。

 

ガッツリ男前(!?)に

ケーキを食らう琥珀ママ。

爆  笑

 

…に対して、

 

ひとりで

上手に食べられず

 

苦戦する

お坊ちゃま寅次郎。

笑い泣き

 

お皿を持ってもらって

ペロペロ大事に食べます。w

 

貧乏性かっ!!

おいで笑い泣き

 

結局、手で食べさせてもらう

お坊ちゃま。チュー

 

モタモタしてるので

すでに完食した琥珀ママが

お手伝いにやってきた。

爆  笑

コハハハの手、べちょべちょ。笑い泣き

どうもお手数お掛けしました。w

 

何はともあれ(笑)

 

楽しい美味しい

流れ星パーリーナイトでした♪

 

あらためまして…

 

琥珀ちゃん

プレゼントお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

これからも元気に美しく!!!爆笑

 

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

寅次郎&琥珀の上下関係…!?

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram