コスプレ月間!? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今年も残すこところ

わずかとなりましたが

 

12月に入っても変わらず、

 

へそ天でお昼寝している

寅ちゃんです。爆  笑

 

暖かい12月です。ウインク

 

 

ところで。

 

この時期は、コスプレに

忙しい季節ですね。(!?笑)

 

 

クリスマスツリークリスマス気分を

盛り上げようと思って

 

それっぽいセーター

買いました。トナカイ

サイズ、間違えました。www

 

 

せっかくなので、

トナカイさんに変身!

トナカイキラキラ

 

なんか…

すっげー、頼りない。

笑い泣き

 

 

気を取り直して…

 

今度はサンタサンタさんに変身!

 

だけど…

セリアで買ったもんで、

紙みたいな素材。

 

帽子が倒れちゃう。チュー

 

しかし!

ここは、キラキラデキル男、寅次郎!

じっと耐えた!

立った!立った~!!

笑い泣き拍手

 

 

 

…と、思ったのも

束の間。

 

ちーん。チーン

帽子が倒れて

悲しい顔になった。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんかちょっと違うけど…キョロキョロ

これで、いっか!

爆  笑ルンルン

 

さぁ!どこの

クリスマスイルミネーション

観に行こっか!

クリスマスツリーキラキラ

 

 

そして、そして…

もういっちょ!

 

門松鏡餅おせちお年玉

 

来年の干支。

亥。いのしし

 

だいたい、この手の被り物は

豆柴の寅ちゃんには

小さいんだけど…チュー

 

めでたく、頭が入ったので

爆  笑

コレで年賀状でも作るか!

キョロキョロ

あ…れ…?

やっぱ、なんか苦しそう!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram