キラキラ~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

…とある平日の夜、

突然思い立って!

 

イルミネーションを

見に行きました。

クリスマスツリーキラキラ

 

小次郎氏も一緒に!ウインク

↑ピントが合ってなくてもカメラ目線。

やる気満々の寅ちゃん!笑

 

 

愛知県あま市。

イルミネーションフェスタin あま2018

 

地元のお祭り感が強いのかな…と

あまり期待はしていなかったんだけど(←失礼!)

 

ところがどっこい!

すっごいキレイ!!!!

 

文化会館の庭?敷地内だけなので

そんなに広くはないんだけど、

 

キラキラバリエーションも豊富。

 

まわりに余計な明かりがないので

イルミネーションが際立つ!

 

平日だったから

なのかもしれないけど

 

何といっても

混雑していないので

ゆっくり楽しめる!

 

(寒いけど!!チュー

 

モデル頑張ってもらおうと思ったら

寅ちゃんは、地面に映し出される

動く光に夢中!笑い泣き

 

イルミネーション写真あるある。

寅ちゃん真っ暗。チーン

 

カメラカメラの機能をあんまり

理解していないもんでチュー

 

とりあえず、ひたすら

露出補正とかしてみたら

 

こっわ!!ガーン

 

せっかくいい雰囲気なのに

暗くなっちゃう~!えーん

 

なんか合成っぽい

怪しげな雰囲気の写真になったり…

 

「宇宙人に連れ去られる~!」

っていう、ブレブレ写真とか。

 

あ、ピント合った。爆  笑

 

こちらの方も…

 

カメラ数打ちゃ当たる…

 

無事にUFOに

連れ去られずに済みました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

馬動物のオブジェや

 

キラキラキラキラの川?海?とか。

ホント、きれいです。おねがいキラキラ

 

 

JR東海新幹線のCM風!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

盛り上がってるのはカイヌシだけで(笑)

飽きてきた寅ちゃん。

 

この何か

クレーム言いたげな顔!w

 

小次郎氏に至っては

カメラ目線をくれなくなる。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑コジの後ろの方で、何気に、ヌボーっと

写ってるのは、カメラ目線の寅ちゃん。www

 

最後は、抱っこで甘えん坊の

小次郎さんでした。ニコニコ

 

さらーっと見たら、

15分程度だろうけど

 

寒空の中、2時間近く

楽しんだカイヌシ達でした。

爆  笑ルンルン

 

 

 

クリスマスツリートナカイサンタ クリスマスツリートナカイサンタ

 

クリスマス間近!

 

みなさま、素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram